[四つ葉ねこ]王女殿下はお怒りのようです 第01巻~第02巻

[四つ葉ねこ]王女殿下はお怒りのようです 第01巻~第02巻

作品紹介
最強の魔術師と謳われた辺境国の王女レティシエル。
戦乱の世を生きた彼女は、敵国の侵攻により多くの民と家族さらに愛する人までを失い、自らその命を断った……はずが、

見知らぬ場所で目を覚ました――。

そこはレティシエルが生きて死んでから千年後の世界。
彼女は、その別時代に別の人間として転生していたのだ。
家族はもちろん婚約者にすら疎まれる無能令嬢ドロッセルとして。
内容紹介
望んだ“死に場所”を奪われ、公爵令嬢ドロッセルとして転生をさせられたレティシエルは、悲嘆に暮れていたが優しい友人たちとの交流を経て、新たに決意をする。
今度こそ私がすべてを守ればいい――。
一度目の人生で果たせなかった想いを二度目の人生で必ず成し遂げてみせる、と。
そんな折、友人の一人であるミランダレットを下級貴族と蔑むロッシュフォード王子らが現れレティシエルは怒りを募らせていき……!?
「身分の貴賤でしか人を計れない己を恥じなさい! 」
一喝した王子らとの決着を課外授業でつけることになるがそこでは彼女の想像を超える事件が待ち構えていた……。
DOWNLOAD/ダウンロード
王女殿下はお怒りのようです 王女殿下はお怒りのようです 王女殿下はお怒りのようです
DMM GAMES 遊び放題