[一永のぞみ]コンビニで君との5分間。 第01巻~第03巻

[一永のぞみ]コンビニで君との5分間。 第01巻~第03巻

作品紹介
仕事帰りにコンビニへ寄るのが楽しみのOLさん。OLさんになぜか心をかき乱されるポーカーフェイスの高校生バイト、柴崎くん。一見、スマートな二人なのに、カッコつけたくて…認められたくて…癒やされたくて…悩んだ末に全力ですれ違っちゃう――!!?
内容紹介
「もし同級生だったら友達になれたかな」年の差ラブコメディー!
OLさんと高校生の柴崎くん。
普通だったら接点のない二人が互いを目で追うようになり、しかし、互いの視線に気づくこともないまま初めての夏を迎える――。
「同級生だったら友達になれたかな」「先輩だったら…」そんな「もしも」で一喜一憂する中、自分の感情を先に自覚したのは――
DOWNLOAD/ダウンロード
コンビニで君との5分間。 コンビニで君との5分間。 コンビニで君との5分間。
DMM GAMES 遊び放題