[きたむら ましゅう]ここほれ墓穴ちゃん 第01巻~第07巻

[きたむら ましゅう]ここほれ墓穴ちゃん 第01巻~第07巻

作品紹介
防御力はゼロどころか、もはや-10,000!?? やらかし系自滅彼女が末恐ろし可愛いかよっ! チョロかわ墓穴女子×悪乗りドS男子の、くっっっそイチャコラ同棲ラブコメ!!
内容紹介
結婚することが決まっている同棲カップルの墓穴ちゃんと墓守くん。
あせるわけでも悩むわけでもなく、今まで以上に毎日を楽しみ、じゃれ合いながら、
少しずつ、一歩ずつ、ゴールインまでの歩を進めていきます。
そんなふたりは、さらにお互いが大切に、大好きになっていって――?
DOWNLOAD/ダウンロード
ここほれ墓穴ちゃん ここほれ墓穴ちゃん ここほれ墓穴ちゃん
DMM GAMES 遊び放題