[植芝 理一]大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック 第01巻~第06巻

[植芝 理一]大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック 第01巻~第06巻

作品紹介
僕は鈴木実(すずきみのる)、16歳。誰にも言えない悩みがあるんだ。それは、時々高校時代の母さんが見えること。どうやらそれは、死んだ父さんの記憶がフラッシュ・バックしてるみたいだ。父さんの想いも混じってるせいか、僕は母さんのことを──。 このやり場のない感情をどうしたらいいんだ! というわけで、僕は煩悶の毎日を送っています……。
内容紹介
僕は鈴木実(すずきみのる)、16歳。誰にも言えない悩みがあるんだ。それは、時々高校時代の母さんが見えること。どうやらそれは、死んだ父さんの記憶がフラッシュ・バックしてるみたいだ。父さんの想いも混じってるせいか、僕は母さんのことを──。 このやり場のない感情をどうしたらいいんだ! というわけで、僕は煩悶の毎日を送っています……。
DOWNLOAD/ダウンロード
大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック 大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック 大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック
DMM GAMES 遊び放題