[雪]双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 第01巻~第02巻

[雪]双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 第01巻~第02巻

作品紹介
双子の姉と常に比べられ不遇な扱いを受けていたレルンダ。ある日姉が神子として大神殿に引き取られたのを契機に、彼女は森へと捨てられてしまう…。失意の中一人彷徨うレルンダは空を飛ぶ馬スカイホースに出会い…。
内容紹介
双子の姉と常に比べられ不遇な扱いを受けていたレルンダ。彼女は獣人たちとの生活を通し、自らの居場所を徐々に確立していた。しかしそんな中、元王都の研究者“ランドーノ”が獣人の村へ訪れて――。
DOWNLOAD/ダウンロード
双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。
DMM GAMES 遊び放題