[沼田 ぬしを]かくう生物のラブソング 第01巻~第02巻

[沼田 ぬしを]かくう生物のラブソング 第01巻~第02巻

作品紹介
全てを変えてしまった“あの日”から、フツーを生きぬく女の子たちの物語。友だちがゾンビになったけど、今日も私たちは元気です。2020年、第二次関東大震災が発生した。多数の死者を出し復興はこれからという時、茨城県井戸市に今度は謎の巨大隕石が落下。前の災害と違い、死者は一人も出ていない。――ゾンビになって、みんな“帰還”したから。
内容紹介
過去と現在の間(はざま)であらがい続ける女の子たちの物語。世界がどれだけ変わっても、青春だけは奪わないで。2020年の大地震と隕石落下、二つの災害を経てフツーの女子高生・夜目子たちの日常は一変した。今までと変わらぬ生活をしようとしても違和感が邪魔をする。そして海岸の洞穴へのちょっとした冒険が高校二年の夏を忘れられない思い出に変えていく。
DOWNLOAD/ダウンロード
かくう生物のラブソング かくう生物のラブソング かくう生物のラブソング
DMM GAMES 遊び放題