[ワタナベ タカシ]マズ飯エルフと遊牧暮らし 第01巻~第08巻

[ワタナベ タカシ]マズ飯エルフと遊牧暮らし 第01巻~第08巻

作品紹介
異世界グルメの最先端!!異世界に転生した!でもそこの飯マズ過ぎ!!エルフは可愛いし雰囲気良い所だけど、このままじゃ生きていけない! 野球部のマネージャーとして鍛えた料理の腕で、エルフ達を驚かせてやる!!
内容紹介
森エルフから「我らの食糧事情をなんとかしてもらえないか」と相談されたサブローは、ポポと白さんと一緒に彼らの里へと向かった。
そこには木の上に家があるザ・ファンタジーな風景が!
だが、森エルフたちは取れる食料が少ない&肉食をしないという事情で栄養価が足りず、困っていた。
更には森の狩人たちとも対立しているみたいで…。
異世界の問題をごはんで解決!
DOWNLOAD/ダウンロード
マズ飯エルフと遊牧暮らし マズ飯エルフと遊牧暮らし マズ飯エルフと遊牧暮らし
DMM GAMES 遊び放題