[安部真弘]あつまれ!ふしぎ研究部 第01巻~第09巻

[安部真弘]あつまれ!ふしぎ研究部 第01巻~第09巻

作品紹介
普通の高校生・大祐が入部したのは、女子3人が「ふしぎ」を研究する部活…!? 催眠術で裸を見たり、マジック用のハトを捕まえたり、呪いのお面を被らされたり、ちょっとうらやましい苦難が続く…。ドタバタほのぼの、ときどきエッチな“ふしぎ”コメディ!
内容紹介
狂暴化した男子から和香を助けたり、風紀委員の資格を失い傷心の高浜さんを励ましたり。
そんなこんなで、ふし研に入部した新メンバーとは…!?
今回も色んな羨ましい修羅場に居合わせて”やっぱりちょっとうらやましい苦難は続く…。”
DOWNLOAD/ダウンロード
あつまれ!ふしぎ研究部 あつまれ!ふしぎ研究部 あつまれ!ふしぎ研究部
DMM GAMES 遊び放題