[今井 ユウ]アダマスの魔女たち 第01巻~第04巻

[今井 ユウ]アダマスの魔女たち 第01巻~第04巻

作品紹介
理屈はわからないけど、射精とともに時価500万相当のダイヤを生み出すカラダになった高校生の佐藤雪也。その日からダイヤを狙って雪也をイカそうと、美女たちから甘~いお誘いが! だが、おいしい話には落とし穴があって‥‥‥。感動はないけど、おっぱいならいっぱいある。
内容紹介
雪也の夏休みがあっけなく終わり、新学期がスタート! なんと魔女の親玉・静先生が新校長に就任し、学園には工ッチな美女たちが集められていた。雪也は自分と同じアダマスの男と協力して股間を死守する。授業中もまったく気がヌケない! 工口スな挑発が次々と!!
DOWNLOAD/ダウンロード
アダマスの魔女たち アダマスの魔女たち アダマスの魔女たち
DMM GAMES 遊び放題