[ハナツカシオリ]ストーカーズ 第01巻~第03巻

[ハナツカシオリ]ストーカーズ 第01巻~第03巻

作品紹介
好きな人のことをいつも考えている。
好きな人のことはなんでも知りたい。
私はあなたが好きだから。
僕はあなたが好きだから。
好きな人のことを知りたい気持ちは、きっとみんなが抱えています。
大きさも重さも違う好きのなかには、こんな形もあるのです。
相手を愛するがゆえにストーカーとなった男女の、ちょっと怖くて、ちょっと面白い、純愛サスペンス。
内容紹介
好きな人にいつも触れていたい。好きな人のことはなんでも感じていたい。私はあなたに恋してる。僕はあなたと恋がしたい。好きな人と一緒にいたいと思う気持は、きっとみんなが持っています。
佐伯くんのことが大好きな乃咲さんのその後は? まりえちゃんは小野寺先生に会うことができるのか? そしてマシュマロボディを愛するギャル・水野さんは……。
このヤバさが癖になると話題の愛を追う者たちのオムニバス、ここに完結!
DOWNLOAD/ダウンロード
ストーカーズ ストーカーズ ストーカーズ
DMM GAMES 遊び放題