[とく村長]L△L△L 第01巻~第02巻

[とく村長]L△L△L 第01巻~第02巻

作品紹介
なかよしの3人は頭文字がみ~んな“L(える)”!
らいむ は超天然ポジティブっ子。りり はお金持ちのお嬢様。るみな はちょっとおませな学級委員。
格闘ごっこはバリツに発展したり、超能力でトイレを済ませようとしたり、おつかいのおつりは大葉のせ冷奴になったり…
息のあった3人のやりとりは予測不可能な笑いがエンドレス!
内容紹介
なかよしの3人は頭文字がみ~んな“L(える)”!
らいむ は超天然ポジティブっ子。りり はお金持ちのお嬢様。るみな はちょっとおませな学級委員。

大雨でも雪が降ってもおかまいなし!
レトロなゲームや、リアル脱出ゲーム、動物園にハロウィン仮装。
スマホをなくした日だって探偵ごっこで探したらいいじゃない!!
DOWNLOAD/ダウンロード
L△L△L L△L△L L△L△L
DMM GAMES 遊び放題