[中田 ゆみ]思春期ちゃんのしつけかた 第01巻~第03巻

[中田 ゆみ]思春期ちゃんのしつけかた 第01巻~第03巻

作品紹介
意識していた男の子に恥ずかしいヒミツを見せてしまった! しかもクラスメイトから義兄妹へと急転直下!? 勢い余って家庭内彼女になると宣言した飯島かのんと義兄妹を貫く所存の白鳥耕介。
内容紹介
クラスメイトから義兄妹になった耕介とかのん。かのんがお家彼女宣言をしたのも束の間、二人は温泉旅行に行くことに。二人っきりで仲がグンと近づくかと思いきや、そこにはある人物が?
DOWNLOAD/ダウンロード
思春期ちゃんのしつけかた 思春期ちゃんのしつけかた 思春期ちゃんのしつけかた
DMM GAMES 遊び放題