[novel][鬼ノ城ミヤ]Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第01巻~第10巻

[novel][鬼ノ城ミヤ]Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第01巻~第10巻

作品紹介
魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザ。だが、その能力が一般市民並みだったため、勇者失格の烙印を押されてしまう。本来ならば元の世界に送り返されるはずだったが、手違いにより元の世界に戻れなくなってしまい――!?
内容紹介
西方の異国・インドルで闇商会の悪事を暴いたリースたち。
その一方、フリオが工房で製作を続けていた魔導船はついに完成へと至る。
魔導船の定期便で世界各地を結び、人や物の往来を活発にすることを目指すフリオ。
記念すべき魔導船のお披露目のために開催された就航式には、その姿を一目見ようと各国の人々が参集していた。
無事に式典を終えたフリオ一家は、運航を開始した魔導船を利用し、空の旅を満喫。久方ぶりにカルゴーシ海岸へと向かうことに!
DOWNLOAD/ダウンロード
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
DMM GAMES 遊び放題