[novel][千月さかき]辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 第01巻~第02巻

[novel][千月さかき]辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 第01巻~第02巻

作品紹介
かつて辺境に領民から愛される魔術師がいた。しかし、その強すぎる魔力は教会に恐れられ、魔王として討伐されてしまう。
二百年後のある日、男爵家の次男ユウキとして転生した彼は、前世の記憶とスキルを思い出す。ユウキは自分の死後の歴史を調べつつ、今生ではふつうの人間として生活することを目指す。
「魔術はそのために使おう。人間を知って、その中に溶け込むために」
二百年のギャップと常識のズレ。そして膨大な魔力と魔術の知識によって、いつの間にかユウキは最強の魔術師として成り上がっていくのだった!
内容紹介
かつて辺境の領民から慕われていた魔術師は、膨大な魔力と強力なスキルを引き継いで、二百年後の男爵家の次男ユウキとして転生した。
男爵家の家庭教師の陰謀を退け、魔術ギルドの加入試験に合格したユウキは、公爵令嬢オデットとともに王都へと向かう。王都でユウキはオデットと協力し、アイリス王女の護衛騎士選定試験に臨むのだった。
試験会場となった『古代魔術文明の都』で死霊司祭を倒し、護衛騎士となったユウキは、やがて最強の古代器物『王騎』と対峙する!
DOWNLOAD/ダウンロード
辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる
DMM GAMES 遊び放題