[novel][あろえ]万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます! 第01巻~第02巻

[novel][あろえ]万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます! 第01巻~第02巻

作品紹介
非モテサラリーマンのタツヤは、ある朝目覚めると若返った姿で異世界転移していた。
彼が転移により手に入れたユニークスキルは『調味料作成』。およそ戦いには役立たないと思われたが、“思い描くように調味料を作り出せる”そのスキルは、工夫すれば魔物を倒せる&調理できる万能スキルだった! しかもスキルレベルが上がると使える調味料も増え、それを使って作られたタツヤの料理にファンが増えていく。
「こんな料理、食べたことない!」「ただひたすら……口が幸せ」
しかも、タツヤの作る料理は、単に美味しいだけじゃないようで――。
内容紹介
ある日突然、若返った姿で異世界へ転移したタツヤ。
魔物を倒せて、しかも作った料理にステータス向上効果がつくユニークスキル『調味料作成』のおかげで、冒険者として彼は大活躍する。
パーティメンバーのスズと両想いになり、タツヤは彼女いない歴に念願の終止符を打った!
DOWNLOAD/ダウンロード
万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます! 万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます! 万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます!
DMM GAMES 遊び放題