[吉原 雅彦]幼なじみとトランクス あの娘はホントに女の子? 第01巻~第02巻

[吉原 雅彦]幼なじみとトランクス あの娘はホントに女の子? 第01巻~第02巻

作品紹介
幼なじみと同じ高校に通うため10年ぶりに懐かしい町へと戻ってきた。高校で再会した彼女もオレのことを覚えていてくれた。募った想いを今こそ伝えよう! と思ったら幼なじみとそっくりの男の子の写メが届いて!?
内容紹介
幼なじみのあかりちゃんは女の子なのか、男の子なのか……。
そんな、あくたの悩みとは関係なく高校生活はイベントいっぱいの夏に突入。
プールに行ったり、お祭りに行ったり、宿題に追われたり、孤島で事件に巻き込まれたり?
そして、ひと夏を終えてもう一人の幼なじみ、はやみんとの関係にも少し変化が!?
DOWNLOAD/ダウンロード
幼なじみとトランクス あの娘はホントに女の子? 幼なじみとトランクス あの娘はホントに女の子? 幼なじみとトランクス あの娘はホントに女の子?
DMM GAMES 遊び放題