[郁橋むいこ]魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic 第01巻~第03巻

[郁橋むいこ]魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic 第01巻~第03巻

作品紹介
妻を亡くしてから長らく独り身だった魔王、ガトー・リューゼン。
彼が選んだ再婚相手は…なんと、女勇者の母親でした!
魔王の跡継ぎとして指名された女勇者・アンジェリカ。複雑な思いを抱えつつ、それでも「父親」である魔王からの説得により、無事、立太子の儀式はその幕を閉じた。
あらためて家族との時間を大切にしようと思い立った魔王は、初めての家族旅行を立案。ところが妻と娘の反応は…?
家族への愛の深さは誰にも負けぬ! 魔王、本日もがんばっております!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic 魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic 魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic
DMM GAMES 遊び放題