[novel][茨木野]元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない 第01巻~第02巻

[novel][茨木野]元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない 第01巻~第02巻

作品紹介
「貴様を勇者パーティから追放する!」
魔王を倒した英雄の俺がなぜか国外追放にでもこれって昔から憧れていた普通の暮らしの大チャンス!
田舎でまったりとカフェを始めた元英雄だったが
王女やら王子やら昔のパーティメンバーやらが次々とやってきてスカウトしたり元のパーティに連れ戻そうとしたりそのうえ村人からは魔物の退治を依頼されたりして…
「たのむ、みんな、俺のことをほっておいてくれ!!!」
はたして元英雄には平和で穏やかな日々が訪れるのか!?
内容紹介
勇者パーティを追放された元英雄の俺・ジュード
田舎でカフェを開いて憧れのスローライフに突入したが、なぜか超絶モテ期到来!? 二人の美少女が迫ってくる!!
DOWNLOAD/ダウンロード
元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない 元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない 元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない
DMM GAMES 遊び放題