[かん奈]レベル1の最強賢者 呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に 第01巻

[かん奈]レベル1の最強賢者 呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に 第01巻

作品紹介
異世界の邪神の陰謀により、ステータスが初期値のまま固定されるという呪いを与えられて異世界に転生させられてしまったハルト。どうしてもレベル1から成長できないと知って邪神を恨むハルトだったが、魔力をどれだけ使っても減らないことに気づいて……。可愛らしいメイドや個性豊かでチート級なクラスメイトたちとともに、ハルトはレベル1だけど最強な賢者を目指していく!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
レベル1の最強賢者 レベル1の最強賢者 レベル1の最強賢者
DMM GAMES 遊び放題