[洋介犬]世界が滅んだその後で 第01巻

[洋介犬]世界が滅んだその後で 第01巻

作品紹介
【ここでは生者こそが異常】ある日、一夜にして人類が滅んだ。みんなが異形の怨霊「亡者(ナキモノ)」になった世界に残された、唯一の生者・ノゾミ。生きていることがバレたら即惨殺される世界で、自らを亡者であると偽装し、生き残るヒントを探る。しかし活路を求めて足掻くノゾミの前に、この絶望的な世界を創った「神」が立ち塞がる。果たしてノゾミはこの世界で生き残ることができるのか。異形のサイコ・サバイバルホラー。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
世界が滅んだその後で 世界が滅んだその後で 世界が滅んだその後で
DMM GAMES 遊び放題