[novel][たままる]鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 第01巻~第02巻

[novel][たままる]鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 第01巻~第02巻

作品紹介
深夜残業を終えて帰宅中、猫を助けてトラックにはねられたエイゾウ。その猫は神様っぽい何かだったらしく、見返りとして、希望のスキルを貰って異世界に転生することに。
「趣味のモノづくりで暮らしたい」と願い、鍛冶に始まる生産スキルで早速ナイフを作ると――藁束が切れた。台ごと。
どうやら貰ってしまったのは国政を揺るがしかねない業物を生み出すチートのようで……? そんなの危なっかしいし、そこそこの力で鍛冶屋としてのんびり生計を立てよう……。
内容紹介
とんでもない業物を作るチートを貰い、異世界でのんびり鍛冶屋を営むエイゾウ。ある日、暴漢に襲われる伯爵家令嬢のディアナを助け、匿うことに。何やら伯爵家は、一本の家宝の剣を巡ってきな臭いことになっているそうだが……。
さらには、エルフの里からミスリルの宝剣の修理依頼が! 人の手には余るファンタジー素材の加工に心を躍らせるエイゾウ。
一介の鍛冶屋にできることなんてたかが知れてるが、まあやれるだけのことはやりますか……。
DOWNLOAD/ダウンロード
鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ
DMM GAMES 遊び放題