[novel][千月さかき]異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 第01巻~第12巻

[novel][千月さかき]異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 第01巻~第12巻

作品紹介
異世界召喚されたナギが手にしたスキルは、奴隷契約した人間のスキルを組み替えて、超・強化すること。どうせ奴隷を増やすなら、美少女【嫁】に限る! ダークエルフ嫁とのいちゃいちゃ冒険譚、ここに開幕!!
内容紹介
セシルとの娘リスティがお留守番が出来るようになり、一行は久しぶりの旅へ出ることに。王家から預かったオーブを古代エルフと魔族に返すためそれぞれの都へ向かうが、喪われた一族の思いを目にすることになり――。
DOWNLOAD/ダウンロード
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました
DMM GAMES 遊び放題