[東ふゆ]顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 第01巻~第04巻

[東ふゆ]顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 第01巻~第04巻

作品紹介
どんなにちょっかいを出されても、まったく顔に出ない女子中学生・柏田さん。そんな柏田さんに、ついついちょっかいを出してしまう太田君は、逆にめちゃくちゃ顔に出る!? 正反対だけど、2人はきっと両思い…?
内容紹介
文化祭準備中に太田君を後夜祭のフォークダンスに誘おうとする柏田さん。そして文化祭当日、なかなか素直になれない太田君の暴走(?)で、なぜか学校が大パニックに! 果たして二人は後夜祭に参加できるのか…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
DMM GAMES 遊び放題