[止田 卓史]軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 第01巻~第10巻

[止田 卓史]軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 第01巻~第10巻

作品紹介
命を落とし、異世界に転生したミリオタ少年は、知識を活かして兵器を製造して戦うことに! 前世で叶わなかった想いを胸に、迫り来る魔物から人々を守れ!!! その力で、少年は伝説になる!――かもしれない。
内容紹介
怪しげなテ口組織・『ノワール』と接触したリュートたち。一方、利権争いや方針を巡り協力関係にある純潔乙女騎士団団長・ルッカとの対立も大きくなっていた。しかし、ルッカは思わぬ人物に糸を引かれていて――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?
DMM GAMES 遊び放題