[有田イマリ]社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第01巻~第03巻

[有田イマリ]社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第01巻~第03巻

作品紹介
社畜の伏原さんが夜中まで仕事をしていると心配になって家に帰らせようとする幽霊ちゃん。「タチサレ~」と言いながらお手伝いしたり差し入れをくれたりあまりの尊さに荒んだ心は癒されまくり。
内容紹介
お憑かれのアナタもちょっと、ひと休みしよ?社畜の伏原さんを癒してあげたい幽霊ちゃんと化け猫みゃーこ。
さらにお隣さんには執筆業をしている倉橋サツキと幼女メイド幽霊リリィも…。
優しい子達に囲まれて、鬱々とした心も癒されていく日々。
そんな時、初詣で訪れた神社で不吉な予言を告げる声が…?
DOWNLOAD/ダウンロード
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
DMM GAMES 遊び放題