[小鳥游 ミズキ]死ぬときはまばゆく 第01巻~第03巻

[小鳥游 ミズキ]死ぬときはまばゆく 第01巻~第03巻

作品紹介
この顔で…なんで今まで笑えてたんだろう。この体で…なんで平気で外を歩けてたんだろう。なんで私は、私に生まれたんだろう――…。鳳龍寺美麗、高校3年生。容姿にコンプレックスを持ち、何事にも消極的な彼女に芽生えた教育実習生・佐藤への淡い恋心。その恋をきっかけに自分を変えようと努力する美麗だったが――…。痛いほど純粋で、切ないほど美しいプラスティック・ラブストーリーが、始まる――。
内容紹介
「可愛くなるって、世界が自由になる事なんだ――…。」亜紀に誘われサークルの夏合宿に参加した美麗。
羨望、嫉妬、憧れ…「亜紀の彼女」である美麗に周りが抱く様々な感情をよそに、“可愛い女の子”として初めての夏を精一杯楽しむ美麗。
それとは対照的に心の奥に閉じ込めた“何か”に苦しみもがく亜紀の元にある人物が――…。
DOWNLOAD/ダウンロード
死ぬときはまばゆく 死ぬときはまばゆく 死ぬときはまばゆく
DMM GAMES 遊び放題