[柳原満月]軍神ちゃんとよばないで 第01巻~第07巻

[柳原満月]軍神ちゃんとよばないで 第01巻~第07巻

作品紹介
上杉謙信は、ウザカワニートなお姫様!?越後の国のお姫様・虎千代はゴロゴロするのが大好き!「明日からがんばる」主義だったのに、ひょんなことから戦に出て大勝しちゃった!?兵たちからは男だと思われてるし…この先どうなっちゃうの!?
内容紹介
越後の「軍神」上杉謙信 虎千代は、実はゴロゴロするのが大好きな引きこもりのお姫様。なのになぜか戦は連戦連勝。将軍様に頼られて京に上ったと思ったら今度は関東を統べる戦いに!? 一方、宿敵・武田の同盟国・駿河では「最も天下に近い男」が動き出していた――
DOWNLOAD/ダウンロード
軍神ちゃんとよばないで 軍神ちゃんとよばないで 軍神ちゃんとよばないで
DMM GAMES 遊び放題