[朝賀庵]さっちゃん、僕は。 第01巻~第03巻

[朝賀庵]さっちゃん、僕は。 第01巻~第03巻

作品紹介
さっちゃん、僕はあのとき君とセッ〇スをしていれば こんな破滅的な道に進もうとしなかったのかもしれない――。 大学進学に伴い、北海道から上京した片桐京介。故郷に残した彼女・小山内早智とは交際して四年が経つ。そんな中、隣人の人妻・国木田紫乃に次第に惹かれていく京介は、ついに一線を越えてしまい――。この恋の行き着く先は幸福か、それとも破滅か。
内容紹介
私が京くんに教える… 誰かを愛する気持ち…… 片桐京介はこれまで自分が浮気をしていたことを遠恋中の恋人・小山内早智に告げ、別れ話を切り出すも返事をもらうことができず、時間だけが過ぎていた。彼の気持ちに気づけなかったと自身を責め続ける早智の元へと訪れた京介は話の続きを持ちかける。気持ちがないことを切々と伝える京介に、早智の口から思わぬ言葉が放たれる――。
DOWNLOAD/ダウンロード
さっちゃん、僕は。 さっちゃん、僕は。 さっちゃん、僕は。
DMM GAMES 遊び放題