[novel][Tonkye]漆黒のダークヒーロー ヒーローに憧れた俺が、あれよあれよとラスボスに!?

[novel][Tonkye]漆黒のダークヒーロー ヒーローに憧れた俺が、あれよあれよとラスボスに!?

作品紹介
突如、現れた異形の生物【フェノム】に全世界が脅威にさらされる。彼らの侵攻で多くの人間を失うなか、特殊な力【ギフト】を持つ者たち――ヒーローが現れ人類の反撃が始まる。

周防光輝はフェノムや悪人と戦う彼らに憧れていたが、ギフトが発現することはなかった。自分とは対照的に、強力なギフトを持ちヒーローとしての道を歩む幼馴染に嫉妬しやさぐれていたところ、ギフトを悪用する能力者に殺されて……。
死んだと思っていた光輝は無傷の身体で目覚め、ギフトを習得していた!?
これでヒーローになれると喜んでいた矢先、ヒーローたちの裏の顔を知ることに……。

ヒーローに憧れた少年が新たな正義を目指して悪の道を突き進む!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
漆黒のダークヒーロー 漆黒のダークヒーロー 漆黒のダークヒーロー
DMM GAMES 遊び放題