[秋津貴央]舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 第01巻

[秋津貴央]舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 第01巻

作品紹介
料理上手な小学生(10才)×引きこもり小説家(16才)、二人が作るあったか二人ぼっちご飯――。

娯楽が一切ない田舎に父親と二人で住む、ちょっとオカンな小学生・舞。
彼女にはある秘密があった。
それは、コミュ障で生活力ゼロの美少女・環を餌付けすること!!
美味しいご飯と人をダメにするお世話力で、どんどん環をダメにしていき――!!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。
DMM GAMES 遊び放題