[novel][雨川水海]フシノカミ 辺境から始める文明再生記 第01巻~第03巻

[novel][雨川水海]フシノカミ 辺境から始める文明再生記 第01巻~第03巻

作品紹介
前世らしき記憶を持つ、辺境の寒村に暮らす少年アッシュ。
豊かな生活の記憶を持つアッシュにとって、内燃機関すら存在しない中世暗黒時代並みの今世の生活は耐え難いものだった。
記憶にあるような理想の暮らしを送るためには、現状の最上級ではまったく足りない、今ここに存在しない最低限が必要だった。
アッシュが目指すのは、整備された上下水道や衛生的な住居、馬より速い移動手段で世界を繋いだという文明の再生!
内容紹介
『古代文明の伝説にあるような便利で豊かな生活』を今世に取り戻すため、領都イツツに留学したアッシュは、堆肥とトマトの食用化問題に一区切りをつけていた。
さらに、人狼との戦いで負った傷も癒え、アッシュは再び都市全体の生活水準向上を目指す。
そのさなか、アッシュが所属する軍子会では、少年ヘルメスの夢が嗤われていた。騒ぎの原因は、ヘルメスが手にしていた歪で不格好で――
DOWNLOAD/ダウンロード
フシノカミ 辺境から始める文明再生記 フシノカミ ~辺境から始める文明再生記~ フシノカミ 辺境から始める文明再生記
DMM GAMES 遊び放題