[novel][かくろう]神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 第01巻~第03巻

[novel][かくろう]神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 第01巻~第03巻

作品紹介
コンビニ帰りに運悪く事故に遭って死んでしまった佐渡島凍耶、37歳、独身。その後、真っ白な世界で意識を取り戻した彼の前に現れたのは、神々しいまでの美しさを持った少女だった。しかし、彼女はなぜかいきなりフライング土下座。嫌な予感しかしない凍耶が理由を聞くと、『創造神』と名乗る彼女の管理ミスでこのまま転生すると確実に無間地獄行きが確定してしまうとか。当然のごとく抗議する凍耶。『創造神』は苦し紛れに救済措置を用意するが、そこはいわゆる世紀末ヒャッハーが跋扈する戦争状態にあり混乱の異世界だった。ガン積みチートで転生・無双する、昭和生まれの物語、はじまる。
内容紹介
異世界に転生した元サラリーマン佐渡島凍耶、37 歳、独身。ドラムルー 王国への侵略を試みた魔王軍を、ギリギリのところで退けた凍耶だった が、魔王と魔王軍はいまだ健在だった。凍耶は魔王を倒すことを決意し、 魔王城のあるガストラの大地に単身乗り込むが、凍耶のスキを突いて、 さらなる強大な魔王軍が王都に襲いかかる。焦る凍耶。しかし、凍耶の 前に魔王ザハークが立ちはだかる! 一方、王都を守るマリア達にも危 機が迫っていた。魔闘神アリシアの力の前に、絶体絶命のピンチに陥る マリア達。そのピンチに、ついにアイシスが降臨する!
DOWNLOAD/ダウンロード
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました
DMM GAMES 遊び放題