[novel][君川優樹]追放者食堂へようこそ!追放姫とイツワリの王剣 第01巻~第03巻

[novel][君川優樹]追放者食堂へようこそ!追放姫とイツワリの王剣 第01巻~第03巻

作品紹介
追放された小さき姫の王位を奪還せよ!!
内容紹介
追放者食堂で働いていた機械人形のメイド・オリヴィアが王都へ行くことになり、デニスは新しい給仕を探すことになった。
そんな折、食堂にやってきたのは世間知らずな一人の少女。泰然とした様子で食い逃げしようとした彼女の名はエステル・キングランド――
王位を簒奪されたお姫様であった。デニスは行き場のないエステルを雇い、追放者食堂にはまた賑やかな日々が訪れる。
エステルは王家奪還の計画を練る一方で、庶民の生活を目の当たりにし、初めての友達もできた。
――しかし、そんなエステルには王家からの追手が迫っていて……?
DOWNLOAD/ダウンロード
追放者食堂へようこそ!追放姫とイツワリの王剣 追放者食堂へようこそ! ~追放姫とイツワリの王剣~ 追放者食堂へようこそ!追放姫とイツワリの王剣
DMM GAMES 遊び放題