[左藤圭右]異世界迷宮の最深部を目指そう 第01巻~第02巻

[左藤圭右]異世界迷宮の最深部を目指そう 第01巻~第02巻

作品紹介
相川渦波は、突如放り出された異世界から元の世界へ帰る為、どんな望みも叶うという迷宮の攻略を開始。
強大な魔力ステータスを持つ仲間・ ディア を得たことで、浅い階層の攻略とレベル上げを順調に進めていた。
そして、攻略の中でカナミは知らず知らずの間にステータスで強さが決まるこの世界の住人をNPCのように捉え、自分の攻略のために利用していい存在と思い込んでいたが……
この剣で“ディア”を――俺を認めさせるんだ。
ディアや住人の語る夢や想いに触れ、この世界の人も血の通った人間だと痛感し、罪悪感から混乱に陥ってしまう。
謎のスキル【???】で落ち着きを取り戻し、攻略を再開するが、ディアと共に迷宮の『闇』と遭遇――試練に挑むことになる。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
異世界迷宮の最深部を目指そう 異世界迷宮の最深部を目指そう 異世界迷宮の最深部を目指そう
DMM GAMES 遊び放題