[ごまし]奴隷商人しか選択肢がないですよ?ハーレム?なにそれおいしいの? 第01巻~第03巻

[ごまし]奴隷商人しか選択肢がないですよ?ハーレム?なにそれおいしいの? 第01巻~第03巻

作品紹介
15歳となり、称号を得るべく職業学校に入学した少年ゼオリス。普通の称号を得て目立たず暮らせれば―なんて考えていたゼオリスだったけど、得た称号には“勇者”“魔帝”“大賢者”というバレたら目立つどころじゃないものがズラリ。そして残った最後の一つは―最低の嫌われ者、“奴隷商人”!!自身の称号から一つを選び、その職について学ばなければならず、泣く泣く“奴隷商人”を選択するゼオリスだったのだが…?
内容紹介
天才的な魔術と剣術の才能を持ちながらも、目立たず生きるため、錚々たる称号を選ぶことなく、泣く泣く【奴隷商人】となった少年・ゼオリス。猫耳褐色美女のナーシャと、わがままな幼馴染のリーゼとファムに振り回される毎日を送っていたある日、依頼のために訪れた森で、“義賊”の頭領を務める美少女と出会い――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
奴隷商人しか選択肢がないですよ?ハーレム?なにそれおいしいの? 奴隷商人しか選択肢がないですよ? 奴隷商人しか選択肢がないですよ?ハーレム?なにそれおいしいの?
DMM GAMES 遊び放題