[古代甲]死神様に最期のお願いをRE 第01巻~第03巻

[古代甲]死神様に最期のお願いをRE 第01巻~第03巻

作品紹介
一家殺害の罪で超法規的に死刑を宣告された少年、相田静。彼の前に、死んだはずの妹が死神となって現れた。二人は死人の“最期の願い”をかなえるために行動するが、その過程で、静が一家殺害の犯人ではないことを知り……。
内容紹介
ようこそ、欲望まみれの女子校へ――。
“最期の願い”を使い、家族を殺した真犯人の手がかりを掴もうとした静と響だったが、得られたものは「納得のいかない答え」であった。
しかし静はその答えから、真犯人に繋がる仮説を導き出し……。
さらなる手がかりを求める二人の前に現れたのは、死の直前の記憶がない女子高生。
彼女の死の謎を解き明かせば、”最期の願い”を譲ってもらえるというが…?
愛憎うずまく女子校を舞台に、命をかけた『ゲーム』が幕を開ける――!
DOWNLOAD/ダウンロード
死神様に最期のお願いをRE 死神様に最期のお願いをRE 死神様に最期のお願いをRE
DMM GAMES 遊び放題