[ユキヲ]邪神ちゃんドロップキック 第01巻~第15巻

[ユキヲ]邪神ちゃんドロップキック 第01巻~第15巻

作品紹介
魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、ある日突然、人間界に召喚されてしまう。彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす女子大生、花園ゆりねだった。しかもゆりねは、邪神ちゃんを魔界に帰す方法がわからないと言う。仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんとゆりね。しかし、召喚者が死ねば魔界に帰れることから邪神ちゃんはゆりねを……! 少女と邪神ちゃんが繰り広げるキケンな同居生活の行方は――!?
内容紹介
バナナの皮を踏んで転んだ邪神ちゃんは理解した。地球の歴史を……。
「ってこの漫画はそんな話じゃないですの!
覚悟しろ、ゆりね!死ね!消し飛べー!」
「希望が一瞬で絶望に変わる瞬間…好きだわ~」
DOWNLOAD/ダウンロード
邪神ちゃんドロップキック 邪神ちゃんドロップキック 邪神ちゃんドロップキック
DMM GAMES 遊び放題