[novel][佐城 明]俺と人懐っこいJKのゆったり1.5人暮らし 幽霊と食べる飯はうまい

[novel][佐城 明]俺と人懐っこいJKのゆったり1.5人暮らし 幽霊と食べる飯はうまい

作品紹介
幽霊JKとアラサーのおうちスローライフ始まる!?

アラサーとJKが同棲!? と思ったらJKにはとある秘密が――家に帰ったら、誰かがいるって・・・・・・すごくいい!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
俺と人懐っこいJKのゆったり1.5人暮らし 幽霊と食べる飯はうまい 俺と人懐っこいJKのゆったり1.5人暮らし ~幽霊と食べる飯はうまい~ 俺と人懐っこいJKのゆったり1.5人暮らし 幽霊と食べる飯はうまい
DMM GAMES 遊び放題