[赤城 あさひと]少年、ちょっとサボってこ? 第01巻~第03巻

[赤城 あさひと]少年、ちょっとサボってこ? 第01巻~第03巻

作品紹介
不良OLお姉さん、青少年を誘惑する! 真面目な中学生・二宮くんは悩んでいた。それは通学路でまちぶせしている、謎のOLのお姉さんのこと。サボり魔のお姉さんは、あの手この手で二宮くんの勉強の邪魔をしてくるのだ。でも、ゆる~いお姉さんの発言には、なぜか妙な説得力があって――。「いっしょに気持ちよくなろうよ♪」不良お姉さんに身もココロもほぐされる、ドキドキ格言コメディ!
内容紹介
夏合宿を経て、沙織お姉さんが気になって仕方がない二宮くん。
勉強しなくちゃいけないのに、頭の中はお姉さんのことばかり。
もしかして、これって……恋!?
ついにママ公認(?)の関係になったふたり。
お姉さんに抱く「初めての気持ち」は、もう止められない!
DOWNLOAD/ダウンロード
少年、ちょっとサボってこ? 少年、ちょっとサボってこ? 少年、ちょっとサボってこ?
DMM GAMES 遊び放題