[泉 光]図書館の大魔術師 第01巻~第04巻

[泉 光]図書館の大魔術師 第01巻~第04巻

作品紹介
アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
内容紹介
試験に合格し憧れの司書への第一歩を踏んだシオはアムンの村を離れ、本の都・アフツァックへとやってきた。シオと同じく司書試験に合格した個性豊かな同期生たちとともに見習い司書としての生活が始まる――!!
DOWNLOAD/ダウンロード
図書館の大魔術師 図書館の大魔術師 図書館の大魔術師
DMM GAMES 遊び放題