[novel][長野文三郎]千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました! 第01巻~第03巻

[novel][長野文三郎]千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました! 第01巻~第03巻

作品紹介
リフレッシュのために向かった登山の最中、突如召喚獣として異世界に召喚されてしまう。召喚された世界で美貌の女騎士クララの従者として働くことになった公太だったが、召喚獣として喚ばれた公太は日本と異世界を行き来することが出来る為、召喚される度に入手できる新たなスキルと日本から持ち込んだ品物で異世界ライフを満喫する。召喚獣になった中年サラリーマンが日本と異世界を行き来しながら冒険する異世界ファンタジー。
内容紹介
異世界に召喚獣として召喚されたコウタは、エッバベルクの領主クララの従者として、日本での同僚の吉岡たち仲間とともに王都に辿り着く。王都で軍務についたコウタだったが、護衛任務に端を発した事件で、聖女ユリアーナの護衛との決闘になり、なぜか気に入られてしまう。こうした王都での生活の中、多少の邪魔が入りながらもコウタとクララは確実に距離を縮めていくのであった。そんな中、コウタは日本での生活や仕入れのために一度日本に戻るのだが……。
DOWNLOAD/ダウンロード
千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました! 千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました! 千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!
DMM GAMES 遊び放題