[ウメハナ]古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 第01巻~第02巻

[ウメハナ]古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 第01巻~第02巻

作品紹介
人類最強の大賢者に拾われ、山で育ったフィル。賢者からの英才教育を受けた彼女は、素手でドラゴンを倒せるほどになっていた。ある日、賢者は孫を呼び出し、こう言った。「フィルよ、実はお前は女なんじゃ」「マジ? ところで女ってなに?」 性別すら知らない常識外れのフィルは常識を学ぶべく王立学院に入学することに。無自覚チート少女のワクワク学園生活が始まる!
内容紹介
人類最強の大賢者に拾われ、山で育ったフィルは王立学園の礼節科に入学することに。礼節科は、淑女を育てるための学科。礼節の“れ”の字も知らないフィルに、厳格な学科長から“ボクっ娘”改善命令が下る。フィルは自らの呼称を治すべく秘薬を求めエルフの村へ。しかし、そこには敵対心むき出しのエルフたちが待ち構えていた――。
DOWNLOAD/ダウンロード
古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?
DMM GAMES 遊び放題