[novel][芝村 裕吏]マージナル・オペレーション改 第01巻~第09巻

[novel][芝村 裕吏]マージナル・オペレーション改 第01巻~第09巻

作品紹介
ミャンマー奥地のキャンプ・ハキムで、三〇〇〇人の少年兵たちとともに中国人民解放軍との戦いを続ける元ニート・アラタ。ある日、彼のもとに奇妙な依頼が舞い込んだ。
依頼主である人民解放軍の女将軍・新的(ニタ)が持ちかけてきたのは、アラタが密林を出て国際的な孤立を続ける北朝鮮に渡り、かの国の体制支援を行うことだった。新的はテストと称して密林を切り開く工事を開始し、アラタ離脱の危機に、オマルたち部下は激しく動揺する……。
果たして、部隊はこのまま崩壊してしまうのか? 舞台は密林から極東へ――。新田家の血が、アラタを次なる戦場へと誘う。芝村裕吏×しずまよしのりが贈る大ヒットシリーズ、ここにリブート!
内容紹介
二〇式自動歩兵・まめたんの性能の前に、中国・人民解放軍は徒らに屍を積み重ねるだけに見えた……。
しかし、制空権をめぐる戦いで合衆国の優位は完全に喪われ、いまやアラタたちと海兵隊は、格好の空爆目標となった。
中立を決め込んでいたタイ王国の造反。
加えて、孤立した海兵隊に、ついに本国より撤退命令が下る。
国境を超え、空と陸から怒濤の追撃を開始する人民解放軍。
アラタたちは無事に逃れ切ることができるのかーー。
いま、戦史に比類なき撤退戦の幕が上がる。
DOWNLOAD/ダウンロード
マージナル・オペレーション改 マージナル・オペレーション改 マージナル・オペレーション改
DMM GAMES 遊び放題