[金田一蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第07巻

[金田一蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第07巻

作品紹介
オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…!? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ!!
内容紹介
さつきたくみ(大阪住みのオタク男子)とおかもとみやこ(東京住みのリア充女子)は、結婚へ向けて、両親へのあいさつ、友達への報告など、着実に歩みを進めていくが、たくみだけはなぜか気持ちが前に進まず…!? さらに新たな大型クエストも発生し…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ゆうべはお楽しみでしたね ゆうべはお楽しみでしたね ゆうべはお楽しみでしたね
DMM GAMES 遊び放題