[カワハラ恋]淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編 第01巻~第03巻

[カワハラ恋]淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編 第01巻~第03巻

作品紹介
お父さんが官能小説家のせいで、Hな妄想が爆発しちゃう青ちゃん。恋人の木嶋とはキス止まりだけど、大学進学と同時に福岡で同じマンションに住むことに! ついに淫らな日々が始まる…と思っていたら、青ちゃんのお母さんが現れた!? ちょっぴりオトナな、寸止めイチャラブ生活! 大ヒット作品、待望の続編登場!!
内容紹介
木嶋との初体験を前にドキドキが最高潮な青ちゃん。ちょっとした勘違いをしながらも、二人で一夜を過ごす…! さらに恋人らしいクリスマスを妄想していたけど、青ちゃんがケガしちゃったりしてやっぱりドタバタ。でもそれをきっかけに将来のことも考え始めたりして、木嶋との関係もまた少し変わっていく! 淫らだけど超純粋な恋が向かう先は…!? 感動のシリーズ完結巻!!
DOWNLOAD/ダウンロード
淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編 淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編 淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編
DMM GAMES 遊び放題