[さばねこ]どうやら私の身体は完全無敵のようですね 第01巻~第04巻

[さばねこ]どうやら私の身体は完全無敵のようですね 第01巻~第04巻

作品紹介
地味で目立たずがモットーなのに、無敵な自分の体に振り回される! 色々と最強すぎて、制御不能!? ごくごく一般的な生活を望むメアリィの奮闘記!
内容紹介
武術大会を仕切る事になったメアリィは、学園祭を開催し大会をその一部のイベントとして成功させ、王子を目立たせようと画策。だけど予想外の事が次々と! メアリィは無事に「目立たず」学園祭を成功させられるか!
DOWNLOAD/ダウンロード
どうやら私の身体は完全無敵のようですね どうやら私の身体は完全無敵のようですね どうやら私の身体は完全無敵のようですね
DMM GAMES 遊び放題