[novel][ふつうのにーちゃん]俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました 第01巻~第02巻

[novel][ふつうのにーちゃん]俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました 第01巻~第02巻

作品紹介
転生者アレクサントは7つにして生前の記憶に目覚めた。そして、13歳になった年に、名門校・アカシャの家に進学する。そこで多くの才能を発揮するが、彼は錬金術と出会った――。「錬金術で面白楽しい生活を!」。学校でできた仲間――魔女っ子、口リエルフ、褐色元気娘、etcたちとともにドタバタライフを満喫(?)中。ただしこの男、無自覚にもとんだ女ったらしである。
内容紹介
錬金術師アレクサントのアトリエ生活は、今日も平和を脅かされる。名門校アカシャの家卒業後、「錬金術師のアトリエ」を開業して、悠々自適なアトリエ生活を楽しもうとするアレクサント。だが、自称妹のアクアトゥスを筆頭に、元学友たちが様々なイベントを持ってくる。「豊胸材」「王国からの依頼」「エルフの里探訪」と、アトリエ生活を脅かすイベントを、アレクサントは天才的な錬金術で切り抜ける――!
DOWNLOAD/ダウンロード
俺だけ超天才錬金術師 俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました 俺だけ超天才錬金術師
DMM GAMES 遊び放題