[高野いつき]ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 第01巻~第03巻

[高野いつき]ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 第01巻~第03巻

作品紹介
ハロワにて、とあるゲームのテストプレイの求人情報を見かけたニート山野マサルは面接会場から即刻異世界へと転送される。
お仕事の内容は20年以内に滅亡を迎える異世界で、特定の条件を満たすか20年間生き残ることだった!?
内容紹介
トラウマを克服し穏やかな日々を過ごすマサルのもとに、エリザベスがいる魔境の開拓村が壊滅したとの急報が飛び込む。
急ぎ最前線であるゴルバス砦へと向かうマサルたち。
彼らが激戦の場で目にした光景とは……。
そしてエリザベスに告白の返事を伝えることはできるのか。
DOWNLOAD/ダウンロード
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた
DMM GAMES 遊び放題