[きあま 紀一]魔王のかわいいヤマダはよいこ 第01巻~第04巻

[きあま 紀一]魔王のかわいいヤマダはよいこ 第01巻~第04巻

作品紹介
このアナザーワールドにおきましては、30代はまだまだひよっこ、幼くかよわい小学生。
サキュバス、ゴーレム、そして魔王。
個性豊かな異世界のこどもたちと同級生になってしまった山田!
おまけに魔王にめちゃめちゃ可愛がられてどうする山田!!
内容紹介
異世界でついに人間バレしてしまった山田。バレても特に問題ないといえばないのだが、なんだかんだで元の世界――現世に戻れることが判明した。山田の決断やいかに……そして魔王は?
DOWNLOAD/ダウンロード
魔王のかわいいヤマダはよいこ 魔王のかわいいヤマダはよいこ 魔王のかわいいヤマダはよいこ
DMM GAMES 遊び放題