[novel][愛内なの]辺境で俺だけが男魔法使いやってます! ~え? 魔法使いって女の子しかなれないの?~

[novel][愛内なの]辺境で俺だけが男魔法使いやってます! ~え? 魔法使いって女の子しかなれないの?~

作品紹介
魔法使いのフレッドは辺境の森でひとり、魔物を狩って暮らしている。
両親から教えられた魔法を使って、森の外に凶暴な魔物が飛び出さないよう監視しているのだ。

そんなある日、森の中で三人の美しい少女たちと出会う。
王国から派遣され、危険な魔物の調査に来たという彼女たちは、フレッドの獲物を見て驚いているようだった。
ごくありふれた魔物ではあったが、どうやら彼女たちの基準では相当に危険な相手らしい。
しかしそれ以上に、男であるフレッドが魔法を使うこと自体に、疑問を持たれてしまう。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
辺境で俺だけが男魔法使いやってます! 辺境で俺だけが男魔法使いやってます! 辺境で俺だけが男魔法使いやってます!
DMM GAMES 遊び放題